人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoujiの小部屋



12/27~31までの結果

ぶっちゃけ1トレードしかしてません。
てーか年末なのになんで仕事してるのかと小一時間…w
明日も仕事なんだけどn
ええ、元旦から仕事です。オイラテラカワイソス(´・ω・`)
まぁ、盆暮れ正月関係ないっちゃ無いけどね~年末年始ぐらいゆっくりしたいよ…w
と、ちと愚痴ってみたりw
さて、トレード結果はと言いますと、持ち越したビーエスエルですが超絶ギャップダウンを喰らい、260円スタート。
前日比-17って…
頭がクラクラしたけど、そこからちょっと戻してきました。
ん~でも、勢いが無い…ってことでロスカット。
売埋269@6000。
これ以降、トレード無しです。
って言うのも、今使ってる証券会社、楽天証券なんですが、少ない種銭だと結構いいんだけど、
運用金が100万を超えると、途端に手数料が高くなります…w
折角、信用口座を開いたのにこれじゃなぁ…
ってことでちと、証券会社を変えようと思い、余力が復活するまでトレードしないことにしました。
おかげで今日、余力が復活したんだけど、まだ変更先の証券会社から資料が来てない…w
まぁ4日には届く…届いて!!w
昨日は大納会と言って、12月30日の前場まで市場が開きます。
一年の利益を確定する日でもあるので、ぶっちゃけ下げます。
でも、絶好の買い場だったりもします。
と言うのも、1月4日は大発会と言い、やっぱり前場のみなんだけど、みんな買い捲るので騰がりまくりだそうです。
そこで売るってわけですな(´ω`)y-~
年明けはいつも新興市場が熱いらしいけど、先のジェイコム事件以来、ちと早めに来ちゃったみたいですな~。
2006年の年明けはどうなるんだろ…新興市場来るのかなぁ…
まぁオイラは口座変更するので、4日にはトレードできないけどね(´・ω・`)
ってことで、2005年ももう終わり。
来年もご贔屓に。
では、良いお年をー!

【3113】ビーエスエル
信用買建276@6000→売埋269@6000。 -42,000円損失。

ポジションクローズ。




今月は結構儲けたなぁー。
まぁ信用1発目が効いたって感じか…w
えーっと、11月末時点での口座残高が461,429円でした。
んで、今日時点での口座残高が727,009円。
差し引き265,580円のプラスでした。(税引き&手数料込み)
結構いい感じダワー(*´д`*)
さてと!来年も儲けちゃるデー!!(`・ω・´)v

12/27~31までの結果_c0038908_18394126.jpg

|-')っペタペタ
by shouji0909 | 2005-12-31 18:40 | 株式投資
<< 1/13結果 12/22 26結果 >>


こんにちはショウジです。

by shouji0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31