人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoujiの小部屋



11/15結果

ん~今日はなんか全面安な感じだったのぉ…
オイラの監視銘柄、一応150銘柄あるんだけど、前日比が+で引けたのは34銘柄でした。
紀宮さんの結婚って好材料じゃなかったのか…?w
ちと気になって色々と調べてみたら、驚くべき事実が明らかになりました。

04/11/14 婚約内定→浅間山で中規模の噴火
04/12/18 婚約内定発表→高松宮妃喜久子さんの死去で延期
04/12/30 婚約会見→スマトラ地震M9.3
05/03/20 納采の儀→福岡西方沖地震M7.0
05/03/29 婚約者黒田さんの係長昇進→スマトラ余震M8.5
05/05/18 結婚式日どり発表→翌日、スマトラ島沖でM6.7
05/07/07 朝見の儀/宮内庁発表→翌日ロンドン同時多発テロ
05/08/12 オートマ車限定仮免合格→ギリシア・旅客機墜落120人全員死亡
05/08/30 紀宮さんが長野でレタス収穫ニュース→カトリーナ米国上陸
05/09/01 那須御用邸で保養→台風14号/東京で浸水被害多発
05/09/11 紀宮さんが秋篠宮邸で食事会→小泉自民圧勝
05/11/15 結婚式→???

むぅ…これは…w
それで、日経がマイテンし全面安になったとユーノカー
もしそうだとしたら…イヤマサカ…w
恐ろしや(ノ∀`)
さて、昨日から持ち越した河合楽器ですが、いきなりの売り気配。
ギャップダウンし、始値317円。
前日比-9スタートです…w
こりゃアカンと思い、即効で売り抜け。
売316@1000。
むぅ~幸先悪いのぉ…
明日の仕込みにと色々な銘柄を見ていたけど、どれもこれも前日比マイナスばかり。
むぅ~厳しい…上げ相場から一転、下げまくりか~。
という事で、今までの順張りから逆張りへシフト。
下げている銘柄をピックアップ。
【3864】三菱製紙
11日に9月中間期決算、連結決算の上方修正&3月期連結決算の上方修正があったのにも関わらず下げてました。
三菱自動車工業の例の件で連想売りが働いて下げていると予想し買い付け。
買222@1000。
その後仕事で(ryだったので、引け後に終値チェケラッチョ。
217円でした…w
むぅ、もう1段下げたか…明日とっとと売っぱらうか(´・ω・`)

【7952】河合楽器
買308@1000→売316@1000。 8,000円利確。

【3864】三菱製紙
買222@1000→ホールド。

評価損益
-5000円

明日も頑張るデー!!
by shouji0909 | 2005-11-16 00:38 | 株式投資
<< 11/16結果 11/11、14結果 >>


こんにちはショウジです。

by shouji0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31