人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoujiの小部屋



10/20・21結果

20日は日経平均が落ち着いたような感じだったけど、今日は下げたねぇ~…
20日の夜にシカゴ日経&ダウ&ナスダックが全部マイナス。
前にも書いたけど、アメリカ市場が2~3%上下すると日本市場にも影響がある、ってことで
21日は日経下げまくり。午後にちょっと回復してきたけど、まだまだ調整って感じだねぇ。
さて、19日に買っておいた日本高周波ですが、前場の早い時間に売っちゃいました。
買263@1000→売269@1000
その後株価はオイラの買値まで下がった模様。21日は日経に釣られてか260まで下げました。
割と良いところで売ったみたい。良かった良かった(´ω`)
20日後場。
21日の仕込みになに買おうかなぁって思い、監視銘柄を眺めていたら、先日買った日本技術開発が結構いい動きをしてました。
なにやら夢真HDが浮動株をまだ集めているとの噂が…
本当かなぁ~?ニュースには何も出てないけど…w
5%ルールで何かしらの情報が出ればなぁ…出てからじゃ遅いのかも試練が…w
まぁ19日の下げが止まり、20日前場の早い時期に上げてるから買ってもいいとは思うけど…ん~
噂で買って事実で売るってやつなのかねぇ…事実が出るまで株価が騰がってればの話だがw
他に良いオーバーナイト銘柄が今のところ無いし…買ってみるか。
買207@1000
本当は三菱自動車工業を買いたいところだけど、仕手が絡んでるので、今回はパスしました。
こうゆう大型銘柄で仕手戦はしたくないんだよねぇ…結構堅実な株価推移だったのに、
仕手が絡んで台無し(´・ω・`)他所でやってくれ。
明けて21日。
日本技術開発、GUしました。
昨日の終値が210円、今日の始値が215円。
+5スタートです。
ん~やはり噂で買って(ryなのか…?w未だニュースは無いですw
そんな不明瞭な噂で株価が騰がり続けるはずもない…よなぁ…w
ってことで、早めに売却。
売219@1000
結構高値で売れたw
その後株価は下げまくりで、買値の207円まで騰がることはありませんでした。
219円で買ってくれた人、ありがとうございました(´人`)ナムナム
さて、月曜に向けて仕込もうと監視銘柄&ランキング等を見てみると、殆どが下げてる…
お、これは下げ止まって買いかなぁと思い、買い注文を入れようとしたら1~2ティック下げたりと
どれもこれも落ちるナイフ状態…w
とても買えませんでした(ノ∀`)
ってことで久々にキャッシュポジです(´ω`)
また月曜から頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン

【5476】日本高周波
買263@1000→売269@1000。 6000円利確

【9626】日本技術開発
買207@1000→売219@1000。 12000利確

トータル18000円利確。



なんだか40万に手が届きそうですよ!!((((((((((;゜д゜))))))))
一応目標として、一月最低+15%。理想は毎月10万ぐらい上乗せできればなぁ~なんて思ってました。
今月に入って100800円も儲けてる…
大勝は負けの始まり。なんて良く言うしなぁ…勝って兜の緒を締めよ、ダネ。
一応ペタペタw
10/20・21結果_c0038908_0234759.jpg

近いようで遠い…(´ω`)b
by shouji0909 | 2005-10-22 00:25 | 株式投資
<< 10/24結果 10/19結果 >>


こんにちはショウジです。

by shouji0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31