Shoujiの小部屋



動画テスト配信

トップページに新たなカテゴリーを追加しました。
まぁ動画なんですがねw
30秒でも2.5MBあるんで回線の細い人はちと重いかもでs
あと何回も動画ページには行かないで下さい…w
サーバ1日のHTTP転送量の上限が100MBなので、約40回あのページを踏むと
転送量オーバーして警告がくるかもでs
ご協力おながいします(´・ω・`)

見所は25秒ぐらい、ログに注目!!!

やたさんへ
動画撮ったら送ってけれーw
[PR]
# by shouji0909 | 2005-01-28 06:00

モンクAF(小手編)

(゜д゜)ノ テンプルグローブゲツ
ソロでAF1.2と闇の炎までこれた…w
後はAF3かぁ
野蛮なフーサロモ?だっけ?w
やばそう・・・
がしかし!ソロでコンプしてこそ漢ってもんよ!
よーし!やったろーじゃねぇかぁああぁぁあぁあぁあ!!111!1
c0038908_5424951.jpg

DSは結構楽勝でした…w
[PR]
# by shouji0909 | 2005-01-27 05:43

モンクAF

テンプルゲートルげとぅ(・∀・)
ダボイでNM2匹とやったんだけど、
雑魚2匹がリンクして危うく死にかけtw
60になったらリッドさんと組むゾー!
がんばる!o(`д´*)o
c0038908_1940546.jpg

これはAF1のオバケNMw
[PR]
# by shouji0909 | 2005-01-24 19:34

(´・ω・`)

人数揃いませんでしt(´・ω・`)
[PR]
# by shouji0909 | 2005-01-23 19:22

明日は休みダーヽ(`д´)ノ

つーことで過去の日記をこっちにアプしますw
今日はAA戦をやる予定…
人数揃うといいなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by shouji0909 | 2005-01-23 05:04


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31