Shoujiの小部屋



2005年 11月 30日 ( 1 )


11/30結果&11月まとめ

え~まず、持ち越したダイワ精工ですが、+1スタートでした。
が、全然動かねぇ…w
4本値が、始値253、高値254、安値250、終値252。
高値と安値の間が4ティックしかないし…w
しばらく見てたんだけど、全然動かないので他の銘柄に移動しちゃいました。
売251@1000。
日経は+56ぐらいをうろうろしてたんだけど、こっちも弱い…
15,000円に乗るかどうか微妙な展開…w
ちと様子見してました。
暇なのでFF入ってたりw
そうこうしてるうちに前場終了。
赤で希望を出すも、さっぱり誘われず、ザラ場見たり、ランキング見たり、ニュース見たり…w
まぁスクリーニングしてたんだけどねw
そしたら結構いい動きをしてた銘柄を発見。
【1919】エス・バイ・エル
最近なにかと話題の建設関係です。
ここのところ、180~190円台で低迷してたんだけど、今日になっていきなりの爆上げ。
オイラが見たときは前日比+20でした。
でも、出来高を伴った上げだったので、買ってみることに。
買201@2000。
ニュースに出てたんだけど、今3月期の9月中間期決算説明会をやったそうな。
その説明会で通期の連結決算損益が270億円の赤字と赤字幅拡大の見通し。
だが、野村系のユニファイド・パートナーズとの資本提携を通じて、本業の住宅事業に特化。
リゾートやノンコア事業からの撤退方針を打ち出したことが好感されたようです。
また市場の一部では、同社を有望株として取り上げ、理論株価を563円としている。
ほんまかいな…w
まぁでも、結構な出来高だし、前日比が+20もいってるしなぁ…
と、ぼけーっと見てたら日経がマイテン。
やばいかなぁ…なんて思ってたらそこから垂直上昇。
なんだこりゃ…見ててちょっと怖くなりました。
気がついたら東証1部で値上がり率ランキングトップに…w
終値が215円、前日比+35でした。
すげ…w

【7990】ダイワ精工
買252@1000→売251@1000。 -1,000円損失。

【1919】エス・バイ・エル
買201@2000→ホールド。

評価損益+28,000円。

11月まとめ
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-30 21:49 | 株式投資


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30