Shoujiの小部屋



2005年 10月 06日 ( 1 )


10/6結果

今日は日経が下げまくりだったねぇ…
一時-400突破してましたよ…w
その後ちょっと回復し、-350。
日経がかなり下がったので、どこも売り方が強かったみたい。
全セクターがマイナスでしたよ…こんな日もあるんだねぇ…w
最近の高値警戒感、そして日経の爆下げ。
こりゃしばらく下げ相場になりそうな予感。
東証はダメポかなぁ…
まぁ、今日取引したのは東証銘柄なんだけどねw

【1491】中外鉱業
昨日結構下げてたので、今日あたりリバがあるかなぁと思い、買って見ました。
買166@1400
前場に最高値173円をマーク。
その後ジリ下げで、昨日の終値166になったので、ここで買い。
買った後、仕事してたのでザラ場は見れず前場終了。
お昼休みに株価チェック。
【えーっと…】
163円デスカ、下がってマスネ。
後場に入ってから多少騰がるだろう…+1でもいいから利確するか。
12:30、165円をマーク。
おお!もうちょいもうちょい!ガンバレー
そこからまたジリ下げデスネ、ソウデスn
売163@1400
損切りしましたーアハハ。
損切りした後、騰がったらどうしようと思ってたけど、どうやら損切りして正解だった模様。
その後順調に株価は下げ、終値154円。
良かった…w見切り千両とはよく言ったもんだ。
利確したかったケドナー


【1491】中外鉱業
買166@1400→売163@1400。 -4200円損失

プチバブル終了?
[PR]
by shouji0909 | 2005-10-06 21:13 | 株式投資


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31