Shoujiの小部屋



2005年 09月 12日 ( 1 )


9/12結果

日経平均+200スタートってマジですか!111!!1
いや~…さすがは選挙後のご祝儀相場だけはあるのぉ…w
日経平均が騰がったので、ほとんどの銘柄が騰がり相場になってた模様。
何万もある銘柄中、下げてたのは僅か80銘柄だそうで…w
その80銘柄の中にオイラが買ってたライブドアがあったわけd
いつもの様に仕事へ行ってたので、寄りからは出来ずに、前の日に500で指し売りしてたんだけど…w
ギャップアップ(GU)したまでは予想どうり。
そこから下げますかorz
寄り天だったみたいね…w
会社へ着くなり株価チェック。
現在のライブドアの株価、486円ってちょwwwwwwwwまってwwwwwww
始値495…金曜の買い越しが結構あったみたいね~前日比+10スタートですか…w
日足チャートを見てみると見事なまでの右肩下がり。
急いで486に訂正しようとするも、やってるそばから1ティック下げますかwwwww
485に訂正しようとしたら485の買い板が薄い薄い。
こりゃ値段打ってる隙にまた下がりそう…
と思い、484の買いにダイブwwww
見事約定しました(´A`)ヴォアー
買480@310→売484@310。
1240円儲けたヨ!
しょぼ…w
がしかし!このご祝儀相場!他の銘柄はお祭り状態ですよ!奥さん!!
色々と情報をチェックし、狙いを定めて~…コレダ!
【5856】東理ホールディングス
超爆騰げ。ぶっちゃけ天井?って感じ。
ザラ場を見てるとどうやら、売りと買いにそれぞれ別の仕手さんがいる模様…
仕手同士が殴りあってる中を1円抜き成功(*'-')ノ
買85@1000→売86@1000
1000円儲けたyp
トータル2240円かぁ…ここまでにしといてやるか…と思ったけれど、お祭り相場はまだ終わらんヨ!
お昼休み中、銘柄探し。
オイラ仕事汁。
部長の視線がチクチク痛いのですが、気にしません。
色々な銘柄の板や歩み値などを見てたら、売りを大量に喰ってる仕手さんがいる所をハケーン!
【6993】森電機
買いの仕手さんがかなり強い…これはイケル/grin
後場の寄りで77@2000で買い注文。
おそらく80近辺まで騰がると予想し、昼休み終了。
さすがに仕事しないとヤヴァイので渋々仕事してたら、約定のメールが。
すぐさま79で指し売り注文。
やった…やったよ…
売り注文出してから10分後、約定メールキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
買77@2000→売79@2000
4000円キタコレ!!!!
もう手仕舞い。もう無理。仕事しましょう。



今日の成果。

ライブドア
480@310→484@310 1240円利確

東理ホールディングス
85@1000→86@1000 1000円利確

森電機
77@2000→79@2000 4000円利確

トータル
6240円利確。(手数料含まず)

明日はどっちだ!
[PR]
by shouji0909 | 2005-09-12 21:38 | 株式投資


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30