Shoujiの小部屋



ひな祭り

なにやらイベントやってるみたいですね~w
つーことで、いつものように3国にモグが配置されていまして、
モグ「巷ではひな祭りやってるくぽー!」とか言ってるわけですが…
このイベントでもらえるアイテム「菱餅」が自分的にはどーも解せないのでありまして…w
まぁ、「ひな祭り=女の子の祭り」なので菱餅の仕様も分かるんですがねぇ…どーもw
ここで「菱餅の仕様ってなにね?」って人の為に説明を。
女の子の祭りってことで、菱餅を使うとそれぞれ菱餅に書いてある種族の女の子
に一定時間なることが出来るわけです。

自分が男だからですかねぇ…女の子になるのにかなり抵抗が…w

しかもこの菱餅をもらうための条件がまためんどくさいw
モグ「男の子、女の子合わせて10人でPT組んで話しかけるクポー!」だそうですよ…w
バスのモグ前…誰もいねーyp!!!
(´・ω・`)
c0038908_6183066.jpg


ショウジ子「こらこらツキメ子。そんなにはしゃいじゃだめよ☆」
ツキメ子「はーい。お姉さま♪」


orz
[PR]
by shouji0909 | 2005-03-05 06:21
<< 動画配信、始めました。 ナイト凄すぎ修正しr >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30