Shoujiの小部屋



ムフー(*゜ー゜)

この前、赤Rさんと裏世界:バストゥークに行ってきました。
裏世界に行ってる人とか結構いると思うので、特筆して書くこともないかもしれませんが、
自分は裏バスは初なので、とりあえずw
この裏バスで一番厄介なのがなんと言ってもサソリでしょう。
このサソリ、獣タイプの獣人が連れているペットなんですが、
表の世界と違ってHPがやたらとあります。
しかもブレクガなんて小生意気な魔法なんぞも使ってきたり…w
まぁサソリさえどうにか出来れば、後は他の裏世界と同じ感じでやれるんですがねヽ(´ー`)ノ
裏世界に行った事ない人は「多対多で阿鼻叫喚な所」って感じに思ってるかも知れませんが、
実際はそうでもなく、後ろの方のアライアンスに入るとぶっちゃけ、ロットしかする事がなかったりします…w
死にまくる事もないので、気軽に(まぁ時間はかかりますが)参加してみるといいカモ?w
って事で、裏バスをクリアーして4国制覇しますた!【やったねっ!】


c0038908_620072.jpg

このデカイのはボスですw                               ↑これオイラw


それと余談ではありますが、ついに!!念願のバス礼服を手に入れたゾ!

c0038908_62416100.jpg


   あっそう、関係ないね。
   
   それはよかった、おめでとう!
   
  →殺してでも奪い取る!
 
[PR]
by shouji0909 | 2005-02-03 06:31
<< いや、まいったね AA戦リベンジ! >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31