人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoujiの小部屋



1/13結果

新年明けましておめでとうございまs
ってもう2週間もすぎちゃtt
だって12日にようやく新口座開設したんだも~んヽ(´ー`)ノ
ってことで今年もよろしく【はい、お願いします。】
一応、楽天にはマケスピ用に少し残しておいて、新口座へは70万入金。
2006年は70万スタートです。
んで13日、新年一発目!
【9984】ソフトバンク
ぶっちゃけ凄いことになってます。
株式分割やらIT関連銘柄のリード役やら携帯電話の新規参入やらドイツ銀行グループが30.13%保有してたりとかetcetc。
そんなこんなで個人の買いも殺到。
現物だけじゃなく、信用買いも凄いことになってます。
1/12の時点で信用買い残が5186万株。
信用倍率は実に3.63倍。
えらいことです。
で13日はその信用買い残を見て、投資家たちが慌てて利確売りした模様。
ちょい下げてましたw
んで安いとこで買いつけ。
買4270@100。
去年の12/30、大納会で2005年の最高値、5220円をマークしたんだけど、大発会以降だら下げ。
まぁでも、4000円台はまだまだ安いと思っております。
オイラと同じような考えの人が結構いたようで、後場14:30頃から買いが殺到。
終値が4450と前日比+160まで騰がりました。
1単元しか入れないのが悔やまれる…w
新口座でも信用使えるようにしとかないとなぁ…
まぁ後1週間ぐらいはかかるn(´・ω・`)
それまでは現物で転がすか…w

【9984】ソフトバンク
買4270@100→ホールド。

評価損益
+18,000円
by shouji0909 | 2006-01-14 23:25 | 株式投資
<< 1/17結果? 12/27~31までの結果 >>


こんにちはショウジです。

by shouji0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31