Shoujiの小部屋



12/13~12/19結果

全然更新しなくて【ごめんなさい】
まぁあれだ、ネタが無かったのじゃよ(´ω`)
とゆうのも、実は前々から興味のあった信用取引について勉強してて、ほとんどトレードしてなかったってわけです。
とりあえず13日の結果。
住友石炭の12日終値が254円だったんだけど、大幅GDを喰らって13日の始値が244円。
-10からスタートし、こりゃやばいなぁと思って速攻利確しました。
売242@1500。
まぁ後場に入って爆上げしたんだけどn
タラレバ定食いっちょー!
このトレード後、今日まで取引無しでしたw
信用口座開設の手続きを済ませ、後は審査待ち。
………(勉強中)………
んで、今日。信用口座開設しましたメールプニ━━━━━(●゜∀゜●)━━━━━!!!
ってことで、練習トレード。
【4753】ライブドア
一週間ぐらい前だったかな、ライブドアが経団連に入ったってニュースが出て以来爆上げ。
1~2日下がった日もあったけど、その他の日は上げまくり。
細木さんが言ってた、1株2000円もあるかも?ないかw
こうして考えると、堀江さんが選挙に出て、政財界とパイプを持ったのは正解だったみたいだね~。
ってことで買い。
買734@1。
板を見てたら売り方が結構強めでした。
「相場は板の厚い方に動く」
一旦、730を切りそうだったけど、そこから前場引け間際に買値まで戻しました。
後場に入ってからは買値付近でもみあい、14時頃からちょー爆上げ。
終値785円でした。
オイラは780円台に入ってから利確。
売781@1。
利確って言っても、手数料入れたらマイナスなんだけどね…w
まぁ練習だしオッケーってことでw
信用取引のやり方も分かったので、明日からはガンガン行きますよ?(*_*)
でも、信用と言えば聞こえはいいけど、用は証券会社に借金して取引するわけだから、今まで以上に十分注意して取引しないとなぁ…
儲けも3倍になるけど、同じく損も3倍。
気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)

【1503】住友石炭工業
買239@1500→売242@1500。 4,500円利確。

【4753】ライブドア
買734@1→売781@1。 47円利確。

ポジションクローズ。
[PR]
by shouji0909 | 2005-12-19 20:41 | 株式投資
<< 12/20結果 12/12結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30