Shoujiの小部屋



12/12結果

昨日も日経は爆上げでしたねぇ…w
なんと今年最大の上げ幅だったそうです。
日曜に東証の社長が辞任したニュースが出たのにねぇ…皮肉なもんだ。
さて、持ち越したコスモ証券ですが、予想通りGUし始値338円、前日比+7スタートです。
一旦340円にタッチしたんだけど、そこから勢いが無くなって来たので、早めに利確。
売337@1000。
日経は最初から爆上げだったので、監視銘柄のほとんどが前日比+スタートした模様。
その中でも、出来高を伴い、いい感じに騰がってた銘柄を選んでみました。
【1503】住友石炭工業
工業用多角面ダイヤモンドの需要が上がって来てるらしいです。
決算もいい感じに上がるのではないかと予想されてるそうです。
ぶっちゃけよくわらんとですw
板を見てると、どうやら仕手が絡んでる様子。
仕手株はマカセロ。
ずっと上げてたんですが、一旦振るい落としがきました。
押し目でしっかりキャッチ。
買239@1500。
一応ナンピン用に余力を少し残して買い付け。
かなりの出来高を伴いつつ上げてたので、結構な値幅が取れそうな予感がしました。
終値254円。
最後にいい感じの終わり方をしたので、今日も期待できるけど、信用買い残が結構あるので注意が必要だと思われます。

【8611】コスモ証券
買328@1000→売337@1000。 9,000円利確。

【1503】住友石炭工業
買239@1500→ホールド。

評価損益
+22,500円(終値254円)

|ω`)oO(50万突破しました…!
|ミ
|oO(60万…いけるのかなぁ…w
[PR]
by shouji0909 | 2005-12-13 06:16 | 株式投資
<< 12/13~12/19結果 12/9結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31