Shoujiの小部屋



12/5 6 7結果

また溜め込んでしまった…w
どうしてもねぇ~月初めとかは忙しくt【ごめんなさい】(´・ω・`)
え~さて、週を挟んで持ち越したみずほインベスタ君は421円にて売り約定しました。
売421@1000。
次の日の仕込みにスクリーニングしてたら、なにやら工業系セクターが熱い模様。
確かに監視銘柄のいくつかが前日比+10ぐらいで推移してました。
その中で、出来高の多かった銘柄をチョイス。
前にも取引した事のある、川崎重工業を買って見ることに。
買368@1000。
5日の終値が369円。
GUします様にとお祈りして5日終了。
6日。
GDして367円スタートでした…w
そしてここにきて日経が調整し、-150円ぐらいまで下がったのかな?
ぶっちゃけ、ちょっと安心しました…w
5日連続続伸してたからなぁ…ここらで一息入れて欲しかったのじゃよw
各セクター動向は売り越しで、ほぼ全面安。
さて、持ち越した川崎重工はというと、やっぱり下げてたんだけど、366~368辺りでもみ合い。
板をしばらく眺めてると、367円で玉集めしてる様に見て取れました。
6日は玉集め、噴くとしたら明日以降になるだろうと予想し、2日連続持ち越しを決行。
その日の夜、7日の仕込み用に情報収集をしていたら、ジャスダックの低位株御三家の一つ、イチヤに業績上方修正の開示が出てた模様。
イチヤの現在の株価は22円…
20,000株買って+5ぐらいで売り抜けられたら…(*_*)
しかしイチヤは前に、第三者割り当ての新株を発行した…10円で…w
タワーの方は売り抜けたらしいがリッチの方はまだ持ってるらしい。
これは…博打ですな…w
どうしようか考えながら6日終了。
明けて今日7日。
NY爆上げで日経も騰がってくると予想。
日経が騰がれば、資金は東証に集まってくる…イチヤみたいな低位株に資金が来るかどうか微妙な感じ…w
予想通り日経は大幅GUし、+100円ぐらいでスタート。
東証の監視銘柄は同じくほぼGUした模様。
持ち越した川崎重工は前日比+3の370円スタート。
その頃イチヤは、予想とは裏腹にGUし前日比+2の24円スタート。
一瞬、全市場値上がり率トップに(゜д゜;)アリエナス
まさか…クルノカ…?
なんて考えてたら、川崎重工君が爆上げ。
9:31に前場最高値の403円をマーク。
うぁ…ナンダコリャ…
なんつーか狂ってる…騰がるとは予想してたけど、まさかここまで騰がるとは…
400円を越えた辺りから、利確売りが出てきたので、オイラも利確しました。
売397@1000。
利確した後、イチヤに突っ込もうか悩んでたんだけど、結局逝きませんでした。
理由は、板を見てると、23~24でもみ合い、個人が24に買いに行ってるみたいだけど、大口の約定が見られなかった、24円の売りが件数も株数も減らなかった、出来高が細ってきた等。
結果イチヤは売り爆弾が降り、前日比±0の終値22円でした。行かなくて良かった…w
さて、川崎君を売った後、明日8日の仕込みにスクリーニング開始。
外資動向で工業、銀行、証券、精密辺りのセクターに買いが集まってる様子。
連日の日経騰がりまくりで銀行や証券はかなり騰がっちゃったので、工業、精密に的を絞る。
(*'-')…
(*'-')っ【石川島播磨】
|ミ
って事で、買って見ましたw
買337@1000。
ちょっと前までは200円後半ぐらいの株価だったのになぁ…随分と騰がるもんだ…w
なんだか全体的に底上げされてて、これから始めようとしてる人はちょっときついような気がする。
そこそこまとまった資金が必要、って感じ。
もう15万じゃオイラは無理だなぁ…w(8月に15万で始めましたw)
なんて考えながら仕事してたら後場終了。
石川君の終値、335円でした。-2でs
明日は買値を超えて400円台にのせtウワナニヲスルヤメハナs
しかし、川崎重工の上げ…マジびっくりした。
ここで今日の格言w
「狂人走れば不狂人も走る」
いわゆる群集心理です。
赤信号、みんなで渡れば怖くないってやつ。
オイラは怖いです。

【8607】みずほインベスターズ証券
買415@1000→売421@1000。 6,000円利確。

【7012】川崎重工業
買368@1000→売397@1000。 29,000円利確。

【7013】石川島播磨
買337@1000→ホールド。

評価損益
-2,000円(終値335円)
[PR]
by shouji0909 | 2005-12-07 21:03 | 株式投資
<< 12/8結果 12/2結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30