Shoujiの小部屋



11/18~22結果

ちと仕事の関係で、3日ほど留守にしてたので更新出来なくて【ごめんなさい】
まぁ、ちゃっかりトレードはしてたんだけどn(*_*)
日経爆上げの恩恵を受けて結構儲けさせてもらいました。
え~まず17日に持ち越した川崎重工ですが、ギャップアップしたので寄りで売り。
売326@1000。
週明け21日の仕込みにとスクリーニングをしてたら底値っぽい動きをしてた監視銘柄を発見。
【5405】住友金属工業
結構出来高もあり、値動きも軽いのでそこそこの値幅が取れる銘柄です。
買420@1000。
18日の終値が424円だったので、評価損益は+4の4000円。
週明け21日。
ギャップアップし始値426円。前日比+2スタートです。
一旦下げてから爆上げし、1時間後の10時に最高値432円をマーク。
垂れてきたとこで売り。
売431@1000。
利確したとこで昨日、22日の仕込み用にスクリーニング開始。
が、日経が+170とか行ってるのに後場に入ってからは下げ相場になってた感じ。
あくまでも体感だけどねw
んで、順張りから逆張りにシフトして、下げてる銘柄を見てました。
その中で21日の朝、モーニングサテライトとゆう番組で取り上げられてた銘柄をチョイス。
【8607】みずほインベスターズ証券
外国でみずほ関係は人気があるって言ってたのに下げてた…w
オイラが見たときは既に前日比-9でした。
いつ買おうかなぁと思い下げ止まるのを待ってたら370円にタッチしてからリバ確認。
買372@1000。
終値が375円だったので、+3で引けました。
翌22日。
前日に下げてたのでギャップダウンし、始値372円スタート。
そこから下げる事無く急激に上昇。
9:14に最高値381円をマーク。
天井確認後、垂れてきたところで売り。
売379@1000。
今日は祝日なので、明日24日の仕込み開始。
日経が軟調だったけど、後場からかなり騰がってた銘柄を発見。
【6720】プリヴェチューリッヒ企業再生グループ
名前長い…w
なんで騰がってたのか調べてみたら、9月中間期決算が2.73億円と前年比68.3倍。
そら騰がるわけだ…w
オイラが見たときは前日比+7の337円でした。
買うかどうしようか迷ってたら売り板をバクバク喰ってたので慌てて指値。
買338@1000。
終値が344円だったので+6で引けでした。
ふぅ…
溜め込むと大変だなぁ…w
見てる人少ないだろうけど、ちゃんと書かないとね…w
一応記録にもなるしw
って事で、これからは気をつけまs(ノ∀`)

【7012】川崎重工業
買320@1000→売326@1000。 6,000円利確。

【5405】住友金属工業
買420@1000→売431@1000。 11,000利確。

【8607】みずほインベスターズ証券
買372@1000→売379@1000。 7,000円利確。

【6720】プリヴェチューリッヒ企業再生グループ
買338@1000→ホールド。

評価損益
6,000円
ふぅ…疲れた…w
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-23 19:27 | 株式投資
<< ~11/29までの結果 11/17結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31