Shoujiの小部屋



11/17結果

今日は日経が恐ろしいことになってましたねぇ…w
前日比+240で引けました…すげぇ…w
昨日、一昨日と売りこしが続いてて、日経も調整かなぁ…なんて思ってたらこれだもんなぁ…w
とゆうわけで、全面安から一転、全面高です。
昨日からの持ち越し株、石川島播磨ですが、日経に釣られて前日比+7スタートです。
ギャップアップして良かった…w
でも、ザラ場は見れてなかったので、売ったのは後場に入ってからでした。
売288@1000。
昨日の損失を埋めて+1000円になりましたw
さて、明日の仕込みはっと…
【7012】川崎重工業
前日比+13でちょっと高いかなぁと思ったんだけど、出来高が多かったので買ってみました。
この会社、飛行機のパーツを作ってるとこなんだけど、米国ボーイング、欧州エアバスの受注が7年ぶりの高水準で、この川崎重工業は2社のパーツを作ってる事から連想買いが働いてここまで騰がった模様。
実際、今3月期の連結最終利益が140億円(前期比+22%)でしかも、売り上げの半分が海外によるもので、円安の進行から上ブレの可能性が非常に高い。
年初来高値の330円も近いうちに突破しそうですな…これは。
買320@1000。
仕事後、恒例の終値チェケラッチョ。
終値320…むぅ…w
明日は年初来高値更新ヨロシク!緒長居します(´・人・`)

【7013】石川島播磨
買277@1000→売288@1000。 11,000円利確。

【7012】川崎重工業
買320@1000→ホールド。

評価損益
0円
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-17 21:29 | 株式投資
<< 11/18~22結果 11/16結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31