Shoujiの小部屋



11/11、14結果

実は11日、休みだったのですw
昼間にFFでもやろうかなぁと思いログイン。
どうせ誰もいないだろうと思ってたんだけど、ニッキがいましたw
暇なので、ニッキにトレード経過を実況してました。
そしたらニッキも興味を持ったらしく、楽天証券の資料請求したみたいです…w
このブログをニッキが見てるかどうか分からないけど…一応。

ニッキへ。
資料請求してから2~3日で書類関係が届きます。
必要事項を明記し、本人確認書を添付して送りつけた後、約1週間で口座が開設します。
それまでに、なにかしら株取引関係の本とか読んで、最低限の事は勉強しておきましょう。
それと、実際に取引する前にシミュレーションでどんなものか体験しておきましょう。
オイラはK-ZONEってゆうとこでシミュレーションやってました。
後は何か分からないこととかあったらオイラに相談するようにw
株取引については全てが自己責任。
色々な情報に惑わされず、常に自分を信じてトレードに励みましょう!!
お互い、儲けられたらイイネ(´ω`)b

さて、11日金曜。
前日の持ち越し株は無いので1銘柄のみデイトレ。
三菱自動車工業
買298@1000。
買いの勢いが強かったので、300円超えすると予想。
約10分後、11日の最高値307円をマーク。
こりゃもうちょっと行くかなぁ…なんて思ってたら2ティック下げました…w
売305@1000。
その後株価は右肩下がり300円を割ったところで終了、終値299円でした。
三菱自を売った後、週明け14日の仕込みにスクリーニングをしてたら、後場から急激に値上がりしてる銘柄が。
【8268】西友
有名なデパートですな。
ニュース等を検索したんだけど、特になし…
好決算の期待から買いが入ってる模様。
オイラが見たときは既に、前日比+20とかなり騰がってました。
エントリーポイントのタイミングを計っていたら、売り板の295,296,297にあった株数、それぞれ約20万株の売りが10万株づつ減ったのを見て買いつけ。
買294@1000。
いわゆる「見せ板」が外れたわけです。
引けまでに297近辺まで騰がると予想できます。
11日、西友の終値296円。
296の売りを全部買い取って終わったので、実質297円ですw
出来高も5000万株と結構あったので、14日はギャップアップすると見て11日終了。
週明け14日。
予想通りギャップアップし、始値306円。
ちと仕事で忙しかったので、早めに売りつけ。
売307@1000。
その後株価は上昇し9:21に最高値320円をマーク。
むぅ…まぁしょうがない…w
でも、終値が289円だったし、利食い千人力って言うしネ。
300円以上で売れたので、良かったと思い…思わせt…いや、良かった!(つд`)チクショー
気分を入れ替えて、明日の仕込みです。
といっても、なんだかボラティリティが低くて値上がってはいるものの出来高が伴わない感じ。
ん~…でも、なにかしら仕込みたい…w
と言ってる間に日経が前日比マイナスへ。
やばいかなぁと思いつつも出来高&値上がり率ランキングで上位に入ってる銘柄をチョイス。
【7952】河合楽器
騰がってる理由を調べてみると、週末にかなりの好決算&上方修正の開示があった模様。
買308@1000。
ん~ちと高値掴みだったかなぁ…と思いつつ後場終了。
終値をチェケラ。
Σ
326円キタコレ。
材料が揃ってるとは言え、ちと上げ過ぎだろうと…w
明日はアノ人の結婚とかあるし、ご祝儀相場になるのかねぇ…
どうなる事やらヽ(´ー`)ノ

【7211】三菱自動車工業
買298@1000→売305@1000。 7,000円利確。

【8268】西友
買294@1000→売307@1000。 13,000円利確。

【7952】河合楽器
買308@1000→ホールド。

実現損益
11日>+7,000円
14日>+13,000円

評価損益
18,000円
恒例のペタペタw
c0038908_21313488.jpg

c0038908_21335354.jpg

あんまりペタペタすると重いかな…?w
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-14 21:34 | 株式投資
<< 11/15結果 11/8結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31