Shoujiの小部屋



11/2、11/4結果

なんつーか、日経爆上げっすね。
2日は始値と終値が同じくらいだったけど、4日に14000円台とは…
デフレ回復の期待感からか外国マネーが入ってきてる模様。
セクター動向を調べてみると、自動車、銀行、証券が超絶買い越し。
その他のセクターは均衡。
外人が好みそうな堅い銘柄に人気が集中したみたい。
で、4日の仕込にと2日の後場にある銘柄を買っておきました。
【7013】石川島播磨
ここも結構堅い銘柄で、そこそこ右肩上がりのチャートです。
仕手が絡んで、5分足で見ると上げ下げが激しいけど、日足で見ると、おお!って感じですw
世界最大の吊橋を受注しただけの事はある。
買293@1000。
祝日を挟んで4日に騰がるといいなぁ~…と思いつつ2日終了。
4日。
日経爆上げ、14000円台へ。
全セクタープラテン、どれもこれも高いです…。
さて、石川島播磨は…っと。
2日の終値、296円。4日の始値305円。
+9スタートです。
その後9:07に4日の最高値307円をマーク。
ちょっと色気を出して、もっと騰がるかなぁ~なんて思いながら待ってたら急激に下げ。
慌てて指値。
売304@1000。
後場に一旦300円台まで回復したみたいだけど、ジリ下げで終値288円。
前日比-8まで下げました…こわいこわい(´・ω・`)
さて、売った後、監視銘柄を眺めてると、またしてもみずほ信託銀行が騰がってる…。
でも、良く見ると2日の終値308円、4日の始値328円。
328~329円あたりでもみもみしてました。
なんだ、始値近辺でもみあってたのね…しかし+20スタートってすげぇな…w
しばらく見てたら買いが凄いこと凄いこと。
あっと言う間に330円を超えちゃいました。
しかし、この前275円で買ったものを330円以上で買い戻すってのは結構勇気がいります…w
株取引における格言で「買うときは馬鹿になれ」ってのがあるけど…むぅ…w
馬鹿になって買ってみましたwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
買333@1000。
その後、ザラ場は見れずに4日終了。
終値、335円ぐらいだったらいいなぁ…と思いつつチェックチェック。
Σ(゜д゜|||)
終値351円…馬鹿になって正解でしたwwww
普通ありえないよ…こんなの…w
外人投資家恐るべし。
そして週明け、7日はラマダンが明けてオイルマネーも流入してくると予想してます。
400円台行くんじゃねーの…これ…
まぁわからんけどw
ってことで月曜はちと様子見て売るか持つか決めようと思います。

【7013】石川島播磨
買293@1000→売304@1000。 11,000円利確。

【8404】みずほ信託銀行
買333@1000→ホールド。

評価損益
18,000円




出だし好調でござるなぁ…w
このままの調子でいければいいのぉw
毎年11月後半から12月中盤ぐらいまでは売りが強く相場は下げるらしいです。
しかし、各アナリスト達は本格的なデフレ回復&不況脱出なのではないかと見てるようです。
日経平均が14,000円台に乗ったのはでかいよねぇ…
さてさて、どうなることやら…w

    __ l
   || ̄ ̄|| -~本日の日経平均は爆下げで…
   ||__|| `
   |:::l o|
    ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・
/<_/____/

とかなりませんように(´・人・`)
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-05 20:55 | 株式投資
<< 11/7結果 11/1結果&10月度まとめ >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31