Shoujiの小部屋



11/1結果&10月度まとめ

なんか日経が仕手化してませんか??w
下げまくりーって思ったら次の日は暴騰ーとか…ちょっとは落ち着ヶw
ここ2~3日は暴騰だったので、相場は上げ相場でした。
買いしかできないオイラにとっては良い地合いですw
通常、逆張り(下げてるときに、あえて買ったり、上げてるときに空売ったりする行為)もするんだけど…
こうゆう時は流れに乗った方がイイネw
さて昨日、今日の仕込みにみずほ信託銀行を買っておきました。
買275@1000。
他の地銀銘柄は結構上げてたのに、みずほと福岡銀行だけは騰がってなかった。
いわゆる出遅れってやつです。
どっちにするか迷ったんだけど、安い方を買っちゃいましたw
月末&月初めは結構仕事が忙しいので、一日1銘柄が限界…少ないチャンスを物にしていきたいところでs
そして今日、11/1。
みずほ信託銀行の昨日の終値が275円。
一旦278円まで騰がったんだけど、下げちゃったみたい。
でも、前日比+9引けだったので、GUするだろうと思ってました。
会社に着いて株価チェック。
ってアレ??株価出てませんヨ?
東証、システム障害キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
後で知ったけど、東証のシステム障害は8年ぶりだそうな…w
東証全銘柄取引不可は史上初だそうで…w
歴史的瞬間に立ち会えてちょっと嬉しかったりww
たうちゃんは今頃、ちょー忙しいんだろうなぁ…(´・ω・`;)マケルナ!!
市場が開いたのは13:30でした。
今日はシステム障害で売りが強いんだろうなぁ…寄り天かも試練…
と思い、寄りで投売りしてしまいました。
売282@1000。
明日は祝日前だし、土日も近いので、下げると読み仕込みは無し。
その後引けまで仕事して、一息ついたときに株価チェック。
みずほ終値296円…+21ですかそうでsk
福岡銀行も騰がりまくって+30。
むぅ…持ってれば良かったか…w
ま、寄り天だと思っちゃったし、ショウガナイかヽ(´ー`)ノ

【8404】みずほ信託銀行
買275@1000→売282@1000。 7000円利確。




ブログ更新してなかった時も実はちょこちょこトレードしてたんだけど、結構負けこんじゃってましたw
約4万ほど…w
まぁでも、月ベースで勝ち越したのでオッケーフォォオォオー!ってことでw
9月末時点の総資産、時価評価額が263,529円でした。
んで+7000円になっちゃったけど、今日の総資産、時価評価額が340,978円。
+77,449円。
結構儲けた…のかな?wよーわからんw
11月は40万目指して頑張るデー!!

         )ソ)
       ッλ ノ(.,ノ)
     (゙ー ..::.::. . (
    (ソ   ,..∧ ∧.. )ソ) フッフッフッ…
    ) .::';( ゚∀゚ );';: 頑張るでー!!
   ソ .::;';';/  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ( ̄ ̄⊂人//⌒    ノ      ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ⊃
[PR]
by shouji0909 | 2005-11-01 21:18 | 株式投資
<< 11/2、11/4結果 10/24結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30