Shoujiの小部屋



10/24結果

今日も日経は下げましたねぇ~…
いつまで続くんだろう(´・ω・`)
こんな時に強いのがジャスダックなんだよなぁ…実際、値上がり率ランキングの上位1~8位までがジャスダック銘柄でしたw
ちなみに昨日は上位1~9位までがジャスダックw
素直にジャスダック銘柄にしておけば良かっt
えぇ、オイラが取引したのは東証銘柄でs
【2211】不二家
年末も近づいてきて、そろそろペコちゃんクルー?って思って買って見ました。
買340@1000
オイラが買った時は既に結構騰がっちゃってて、ぶっちゃけ高値掴みでした。
でもペコちゃんクルー!!!って思ってたので、勇気を出して買い。
ペコちゃん来ませんでしt
売335@1000
その後株価は下げ、350円で引け。
買うタイミングが遅かったのね~-5000ペコたん(´・ω・`)
ん~…次はっと
【8260】井筒屋
今年の3月頃だったっけ?福岡の方で結構大きな地震があって以来、ここの株価は下げてたんだけど、色々と頑張って好業績。
今日になって仕手が絡み爆上げ!
これは乗るしかないね!ってことで買い。
買208@1000
その後、仕事をしてたのでザラ場は見れずに前場終了。
前場の終値をチェックしてみると…206円ですかそうですk
あまり時間も無かったので、後場が始まると同時に投げ売り。
売206@1000
売った後、明日の仕込用に急いで銘柄選択。
【2536】メルシャン
特にこれと言ったニュースも無いけど、とにかく爆上げw
急いで買い注文。
買360@1000
買った後はザラ場を見れずに本日終了。
メルシャンの終値をチェックしたら…
353円でしt
むぅ~…今日は時間もなかったけど、やる事なす事ダメダメだなぁ…w
まぁでも、353円で引けてても前日比が+36なので、明日はちょっとはGUする…して!w
明日速攻投げよ(´・ω・`)

【2211】不二家
買340@1000→売335@1000。 -5000ペコたん

【8260】井筒屋
買208@1000→売206@1000。 -2000円

【2536】メルシャン
買360@1000→ホールド。

実現損益
-7000円損失。

評価損益
-7000円。



この前、勝って兜の緒を締めよ!なんて言っておいていきなりこれだもんなぁwwwww
さすがオイラw
しかも損切りした井筒屋、終値見たら215円でやんの…(ノ∀`)
さて、そろそろ月末なので仕事も忙しくなってくる頃。
ブログの更新が滞ったら【ごめんなさい】w
明日も頑張るデー!
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  <井筒屋損切りました!
           cく_>ycく_)
           (__,,_,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \      ∞
 l|||||| ∩,,∩  ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
[PR]
by shouji0909 | 2005-10-24 21:45 | 株式投資
<< 11/1結果&10月度まとめ 10/20・21結果 >>


こんにちはショウジです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30